
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月24日(土)第2戦目 VS日本イチ

 2010-04-28
ハラペーニャス第2戦目ついに開催出来ました。

参加者。丸本さん、彩子さん、麻子さん、美香さん、
      かおりん、GKほーちゃん、あやちゃん、トヨキ 計8名。


結果。3対0で負け。

サッカーのことはよく分からないので感想を書きます。

前回のピースコー戦では全く相手のGKに仕事をさせて

あげられなかった私達。

今回はフットサルでコートも小さめだったこともあり

相手陣地まで攻めることも出来ました

何回か惜しいシーンがあった彩子さん。

体調不良にも関わらず、攻めてくれたあやちゃん。

かなり走れる麻子さん。

プールに行った後とは思えない動きの美香さん。

結構強いボールを蹴るDFかおりん。

次回はホームでの試合が控えている丸本さん。

みんなに声かけしてくれたGKほーちゃん。

みんな楽しかったですか?

私はすごく楽しかったです

次回チャルチュアパ戦もみんなで楽しもう!

そしていつの日か勝ちましょう


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
